profile





小さな田舎町に住み、見渡す限り山や田畑が広がる自然の中で、可愛いチンチラ猫と日々暮らしています。

毎日猫達に癒され、幸せを貰っています。


ブリードした子猫たちのオーナー様に大変有難いご縁を頂き、日々感謝しております。

色々な方とご縁ができ、お知り合いになれる事がとても楽しみです。


普段は猫のお世話はもちろん、畑や山菜取りとお休みの時は、ほぼ体を動かしてます(笑)。

たま〜にキャットショーに行くこともあります。


ブリードに関してはまだまだですが、細く長〜く、これからもボチボチやっていこうと思っています。

何事にも焦らず、しっかり大地を踏んで進んで行ければな〜って思っています。




TOP

inserted by FC2 system